問い合わせ

アクセス

BLOG

ブログ

2021年10月07日

昭和の良き時代のお車を納車に向けて準備中

タイヤの組み換え作業風景
見て下さよー
このぶっといホイルに
細~いタイヤを組めるのか??

ホイルが半分以上むき出し

悪戦苦闘すること1時間(;'∀')
何とか・・・・

組み込み成功(^^ゞ????
組みががった写真を撮るのを忘れました(;'∀')

このホイルをどの車に付けるか知りたいですよね!
いやきっと君は知りたいはず
少しだけお見せいたしましょう

ハイ!
この画像で車種が分かる方はかなりの旧車マニアサン

このビニールを剥がすと先ほど組み込んだホイルが顔お出す

右側はこんな感じ
ホイルに合わせてフェンダーを少し広げたので塗装もしちゃいます

数十年前は嫌になるほどこの車種も塗装しましたがまたこんな日が来るとは・・・

この続は明日載せまーす
はたしてお車の車種は何か
明日のお楽しみに!